fc2ブログ

Pearl “Maters Custom EXTRA” 

IMGP6671.jpg

現在所有スネアは

70年代 LUDWIG LM402
PORK PIE Maple 8Ply 14×5 (Maple Satin)


の2台。こちら参照

実はそのPORK PIEを買う前から,後輩よりスネアを譲ってもいいという知らせが入っていた。どーしてもPORK PIEを買いたかったのでそれを買っちゃったけど,その後輩の持つスネアも元から興味を持っていたものだったので譲り受けることにした。

その昔,部室に入ってすぐ「ん?部のスネアの音じゃない!なんだこのいい音のスネアは!?」と思って見たそのスネアが,今回譲り受けることになったスネアなのだ。(おまえヘタクソなのにスネア持ちすぎ!ってツッコミはなしで(苦笑))

そのスネアはPearlの“Maters Custom EXTRA”

検索しても出てこないので,結構マイナーな模様。

ざっと見た感じ,

6plyメイプル・カバリング・10テンション・ダイキャストフープ

なので,MRX1455相当と判明(たぶん)。

個人的に( ̄ー ̄)ニヤリ な部分は,最後のダイキャストフープ!!リムに引っかけた時のサウンドがたまんねー!w PORK PIEにこのフープ付けてもいいなぁ♪(ノ´∀`*)

リムショットを多様する某バンドでこのスネア使ってみよーっと♪

ちなみに,これ限定モデルだって。これほしー!!w
DS00492540.jpg


今日の音楽:Linda & The Big King Jive Daddies/Tweedle Dee
ダンス♪( ・∀・)ノ


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/346-c51e5dac