 


ドラム小物購入 

IMGP6684.jpg

今日も分刻みのスケジュール(汗) 今日はネタが豊富だったけど,1日1ネタなので他の話題はまたいつかw

先日,スネアを後輩から譲り受けたものの,ヘッド表裏とスナッピー全部死んでいたのですべて張り替えることにした(苦笑) 表は予備を持っていたけど,裏はあいにく手持ちがなかったので急遽買いに行ってきた。

今日買ったもの
・表ヘッド(114BA)×2枚
・裏ヘッド(114SA)×2枚
・スティック×2セット
・テンションキーパー(なぜか予備無くしたorz)

今日発注したもの
・スナッピー×2個(puresound:P-1420とLUDWIG:L1930)

計14,000円ほど。いやはやドラムも消耗品だけで金がかかるものだ(汗)

スナッピーに関してはネットショップで発注。クレジットカードが店の事情で使えなくなっていたのと,振込のメールが迷惑メールホルダに振り分けられていてすぐに確認できなかったというダブルパンチ(汗) 問い合わせてみたら,到着は21日の午前中だと。んーライヴに間に合わないorz puresoundのスナッピーでライヴ出たかったなぁ(つД`)

今日の音楽:John Coltrane/Afro Blue
Coltrane Live At Birdlandの1曲目。


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/348-5383e09b

