 


やすうまワイン♪コノスル発見(ノ´∀`*) 

IMGP6694.jpg

よく雑誌でコストパフォーマンス最強!なんて紹介されているコノスル。あまり店頭に置いているところを見たことなかったけど,先日普通のスーパーに普通に置いてあったのを発見ww 今日そのスーパーの近所に行ったので,すかさず購入♪

参考サイト:AllAbout/この味でこの値段?! 驚異のコノスル

買ったのは2008のシャルドネと2007のカベルネ・ソーヴィニヨン。これで宅飲み忘年会も一安心!?(〃▽〃) ただワイン好きがあまり周りにいないからな~Σ(・ε・;) 飲みたい人は一声かけてw

今日の音楽:aiko/桜の時
佐野さんのPOPSにはほれぼれする(ノ´∀`*)


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/349-7badab60

