スポンサーサイト 


'08 学祭1日目 

P1040525.jpg
(うちのジャズ喫茶で出していたクッキー。なかなかお上手♪)

学祭1日目はあいにくの雨。しかも平日とあってお客さんはかなり少なかったorz

僕の出演バンドは4バンドで,その4バンド演奏すべて今日(ちなみに1つはビッグバンドで最終日も演奏)。せっかく練習したのに,お客さん少なくてちょっと寂しかった(ノ_<。)

演奏はやばかったバンドもあればそこそこうまくいったバンドもあり。アンケートを後ほど見たら,とあるバンドで「ドラムかっこよかったです!」というようなお褒めの言葉が数件あったのでかなりうれしかった♪けど,やっぱりレガートがうまく叩けないなぁなんて本番演奏中にも感じた。基礎連からスタートだな。

今日は僕の演奏があまりよくなかったと同時に,いろんな事で悩んでしまいかなりテンションロー。。。うちの部活の人は尊敬できる人が相当多くて,それと自分を比較するとあまりにも自分がいろんな点で劣っていることに気づいた。それは演奏というよりむしろ人間性的な問題として。僕も尊敬されるような人になれるよう努力しなきゃ。

今日の音楽:Kenny Dorham/Lotus Blossom
Kenny Dorhamのアレンジではないけど,先輩がこの曲叩いていてマジでかっこよかった。


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/351-ac2f605c

