 


'08 学祭3日目 

IMGP7323.jpg
(アンケート書く場所作ってみた。このおかげで結構みんな書いてくれるようになったぞ♪)

いよいよ最終日!管理人は最後のビッグバンドで1曲演奏。もちろん課題は山積みだけど,そこそこうまく演奏できた。後ほどとある先輩から「君の叩き方めっちゃ好きよ~」って言われたのでこれまたうれしかった♪(単純な管理人w) 同じ曲でも,ドラムって人によってすごーく個性が出る楽器だと思う。まだまだ技術は全然ダメだけど,そういう個性を出せたらいいなぁって思う。

翌日片付け日にはなっているけど,すべての演奏が終了してがっつり片付け。片付けで超てきぱき働いていた某イケメン様と某王子には尊敬(〃▽〃) 管理人はてきぱき働く人が大好きなのです。

そして打ち上げ。やっぱりいろいろ気をつかったり集団を動かしたりと何かと疲れるもの(;^_^A けど先輩方と仲良くなったり,いろんな人と話せたのでよかった!ちなみに,2日目の夜少人数で飲んだけど,その日はかなりおいしいお酒だった(ノ´∀`*) メンツもよかったし,少人数まったり飲みはいいね!

無事3日間の学園祭は終了。みなさんお疲れ様!!!!!

今日の音楽:King Curtis/Memphis Soul Stew
ファンク大好きー(ノ´∀`*)


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/353-809c460b

