 


バイトのオファー その3 

IMGP7745.jpg

先月,僕がお世話になった人から立て続けにバイトのオファーがあったのは前述したとおりこんなダメ男でもなにかと依頼が来るのはうれしい反面,就活やらの忙しさですぐに首を縦に振れない悔しさ。時間がほしい。。。

その立て続けに入ったバイトのオファーの案件も落ち着いてきたと思った先日。買い物をした後,すぐ近くに以前働いていた服屋があるので顔を出したら,スタッフが開口一番

「年末働かない?」とw

まぁ稼ぎたいところだし,またアパレルで働けるのはうれしい反面,クリスマスから正月にかけて,年末年始のあの激務(汗) かつ就活中の管理人にはこれまた悩ましい問題。

そのことを以前の上司にメールすると,画像にあるような返信が。相当人手足りないらしい(汗)


そうこう悩んでいたら,僕が持っているファイルにふと目をやると,このような英文が。

The purpose of human life is to serve and to show compassion and the will to help others.
Life is an exciting business and most exciting when it is lived for others.

まさにその通りだよね。

今日の音楽:Art Blakey/Mayreh
ジャズを聴きまくる!


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/358-8508f196

