 


イルミネーション@警固公園 

無謀にもコンパクトカメラ(Panasonic FX-33)で撮ってみた( ;´・ω・`)

今度からミニ三脚をいつも持ち歩こう(汗) 息止めすぎて酸欠になりそうだった(苦笑) 撮影はすべて夜景モード。コンデジのシーンモードはどういうプログラムになっているかを知っていれさえすれば,意外と使えるのだ(≧∇≦)b

しっかし,毎年ひとりで見るのも悲しいもんだ(苦笑) ま,撮影の練習になったからいいとしよう!


P1040694.jpg



P1040716.jpg



P1040725.jpg


前も書いたけど,最近心がけていること

努力は人に見せずするもの。
親切は人に知られないようにするもの。
ありがとうは声に出して言うもの。


特に3つめ。言葉にしないと伝わらないことってあると思う。たとえ言葉にしなくて伝わっていると思っていても,言葉にすることは大切だと思う。

今日の音楽:HIGH FIVE/OJOS DE ROJO
これはかっこいい(ノ´∀`*) 今度CD探しにいこーっと♪


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/361-e96e7d8a

