 


クッキングパパ 祝!100巻!!! 

IMGP7761.jpg

物心ついたときからずっと読んでいるクッキングパパ。管理人の料理好きもこのマンガの影響。もう20年近いおつきあいだ(笑)

そんなクッキングパパ単行本が,なんと先日100巻の大台を達成!!!ヾ(^v^)k

荒岩主任は課長になるし,まことは大学生だし,田中はいつの間にかこどもいるし,もう月日が経つのは早いもので。。。

これからもずっと続いてほしいなぁ(ノ´∀`*) とちさんがんばってくださいねー!!

今日の音楽:Count Basie/The Heat's On
久しぶりに爆音で叩いたら,久しぶりに豆ができた(苦笑)


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/362-fdc2d2a9

