 


今年の手帳を何にするか考える 

IMGP7766-p.jpg
(今まで使ってきた手帳)

やることが多すぎて,そろそろ発狂しそうな管理人です。

さて,やることは多くてもすべての人に平等に与えられた24時間。忙しいなんて言ってる時間ももったいないし,タイムマネジメントをより効率的にするために,来年の手帳を何にするか考え中。

システム手帳を購入したけど,唯一の難点はA4の書類を挟むことができないこと。この点「超整理手帳」は便利そうだなぁって思うけど,時間軸が書いていないので断念。

自分でカスタマイズでき,かつスリムで,かつA4の書類を挟むことができる手帳ないかなーなんて思っていたら,今日DIYNOTEなるサイトを発見した。

リフィルをダウンロードして,それを印刷し下部を切ったクリアファイルに挟む。ん~この発想はなかった!!!個人的にはA5でプリントして,A5のクリアファイルにはさむかな(≧∇≦)b

今度いろいろやってみよう。果たしてそんな時間があるのかは定かではないが(苦笑) まだクッキングパパ読んでないよー(つД`)

今日の音楽:ClarkTerry&MacRoach/Statements
アルバム「FRIENDSHIP」1曲目はふたりの即興演奏!なかなかいい!


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/364-2b8317f2

