 


うちの大学だけの説明会 

date1.gif

今日学校へ行くと,なにやら友人はスーツ姿。

説明会?と聞くと,なんと今日はうちの大学だけの説明会なるものがあるらしい!!∑( ̄□ ̄;) マイナビからメールが来ていたみたいだけど,どうやら僕は大量のメールをさばくのに必死で見逃してしまったらしいorz

こういう情報って大切だよねー。今度からちゃんとメールチェックしなければ。。。

そんな「就活大変だなー。もう辞めたいやー。」と思いつつレポートをしていた深夜26時10分。とあるお方からお電話が。就活のことを話していると・・・

「うちの社員にならない?」

というなんともビックリなお話がっ!!!事業を拡大するのに社員がほしいという話。

んー悪くない話。ここで就活終了したら楽なんだけどなぁ。。。就活っていろいろ悩むねぇ。。。

今日の音楽:DIMENSION/Black Street
新しいアルバム早く聞きたい~~!!


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/365-dd729afb

