スポンサーサイト 


馬鹿は風邪引かない 

P1040777.jpg

結構前からのどが痛くて,昨日はホント頭痛くてダウン。

今日の朝熱を測ると37.1℃。まぁ大丈夫でしょ♪けど大事を取って合同説明会は休んでおこう(涙)と思って寝て起きた昼過ぎ。さらにきつくなっていたのでもう一度計ると・・・38.72℃ ∑( ̄□ ̄;)

さすがに38.5℃を超えるときついもんなぁ(汗) インフルエンザの可能性もあるので一路病院へ。この歳になっても注射はいい気持ちじゃないよなぁなんて思っていたけど,採血せずにインフルエンザの判定ってできるんだね!!!

さて,その結果は・・・インフルエンザ orz

香港Aらしい。も~この忙しい時期に・・・(つД`) 馬鹿は風邪引かないけどインフルエンザはかかるらしい(汗)

今日の音楽:SOIL & "PIMP" SESSIONS/Hollow
余計頭痛くなった(苦笑) もっと静かなのを聞かなきゃ


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/369-48a97939

