スポンサーサイト 


年末年始のアルバイト 

P1040789.jpg

(綺麗だったのでパシャリ。モノクロもたまにはいい。けど構図がイマイチorz)

先日のビッグバンドの練習直後,なにやら以前の職場からお電話が(汗)

出てみると,なんと課長から!∑( ̄□ ̄;) そういえば以前一緒に働いていたスタッフから「もしかしたら会社から直接電話があるかも!」とは言われていたものの,まさか課長から直接かかるとは(苦笑)

内容はもうわかっていたのでそっちは驚かなかった。また年末年始働いてほしいんだと。去年も人少なすぎて激務だったのに,今年はもっと人が足りないらしい(苦笑)

そんなこんなで,僕もそういう用件はさくっと済ませたいから練習後そのまま課長のもとへ。面接(というか雑談)をして,数日考えて返答しますということにした。さすがに就活があるからねΣ(・ε・;)

けど,数日悩んで結局また今年もお仕事やることにした。というのも,課長が新しい人で僕のことを知らなかったから,社員やらスタッフやら事務の人やら総務の人やらいろんな人に尋ねてまわって僕のことをリサーチしたらしく,みんなにバレバレだったのでやらざるおえない状況になっていたのだ(苦笑) まぁ激務だけど楽しいからいいってことにしよう!!

そしてその面接のとき,去年の僕の上司が今何をしているか聞いてみたところ,なんと実家のすぐ近くの売り場に配属になったのだと!!!というわけで今日病み上がりだけど上司の所へ行ってきた。(ほんとは今日ゼミの集まりに行きたかったけど,みんなにインフルエンザ移しちゃまずいので(汗))

上司は相変わらず。気さくにいろいろ話してくれた。ほんといい上司だ( ;∀;) また年末年始働くことを告げると,こっちの職場も激務だからちょうど僕を年末年始要員で呼ぶところだったのだと(爆) 早く行ってくれればこっちの売り場の方が近いからこっちに行ったのに(笑)

さぁ,就活もしなきゃだけど出費のかさむ年末年始は稼がないとっ!!!がんばるぞー!!!

今日の音楽:Chick Corea/Spain
後輩がこれをやりたいらしく,とりあえず耳コピ。んーむずすぎ(苦笑)


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/371-39ca33b6

