スポンサーサイト 


ピンチカットがっ!!∑( ̄□ ̄;) 

IMGP8129.jpg

先日ガソリンを入れたとき,SSのスタッフから「タイヤのバーストの危険がありますので早めに交換した方がいいですよー」と言われ,なんのこと!?と思いタイヤを見ると,ピンチカットが発生してた!!(;`∀´)

うちの人はよくぶつけるからねぇ(汗) まぁどっちみちそろそろタイヤ交換しようと思っていた頃だからちょうど良かった。

ちなみに,軽自動車だけど履いているタイヤは165/55R14のポテンザ(笑) 車購入時に僕の独断と偏見でターボ付きの車にしたら,結構扁平でスポーツなタイヤが標準だった(笑) しっかし最近の車は扁平だよねー。

もうポテンザはいらないので,次はなんにしようかなー。カタログ見てるときが楽しい♪年末年始のセール時期に履き替えよう(≧∇≦)b

今日の音楽:平井堅/POP STAR
友人からアルバム3枚もレンタル♪


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/373-fe12d0e9

