 


今年の手帳を何にするか考える その2 

IMGP8207.jpg

まだ手帳で悩んでる。。。

バイブルサイズのシステム手帳もいいけど,やっぱりA4の書類が入らないのがネック。なので最近A5の綴じ手帳もいいかなぁと考え中。

去年のAssocieやDIMEの手帳の記事だけとっておいたので,それを見つつ検討。LOFTに行きたいけど来週もそんな暇がないorz ネットや雑誌である程度目星を付けてから,一気にLOFTに攻め込むぞ!!

今日の音楽:平井堅/UPSET
昨日に引き続き平井堅。POPもいいねぇ♪


もしよければクリックおねがいしまっすm( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/374-a621ac09

