スポンサーサイト 


ビッグバンド引退。最後のライヴ 

IMGP8235.jpg

今日は所属しているビッグバンドのライヴ。そして今日は僕にとってビッグバンド最後のライヴだった。

今日は4曲演奏して,そのうち1曲はくじ引きで“また”ドラムソロが当たるというびっくりな出来事もw

たった数ヶ月間だったけど,このバンドに所属して本当にいろんなことがあった。
いろいろ書きたいことがありすぎるから箇条書きで。

3年生ですぐ引退とわかっていたにも関わらず入団させてもらった。
すでにいた2人のドラマーは,ドラム歴の短さのわりにかなりうまくて衝撃的だった。
自分が今までいかに練習していなかったかを見せつけられた。
ビッグバンドのダイナミクスコントロールに悪戦苦闘した。
ロックにはないレガートに四苦八苦した。
BPM=300 くらいのハイハットレガートができなくて泣きそうになった。
悔しくてめっちゃ練習した。
一緒に入ったドラマーは初心者だったのにメキメキと上達して,追い越されそうだと本気で思った。
はじめからいた2人もどんどん上達していって,追い越したかったけど追い越せなかった。
ビッグバンドのドラマーというプレッシャーは計り知れなかった。
いろんな人と知り合えた。
パンフレット制作を任された。
なにより,今までの大学生活の中で一番充実した出来事だった。

本当にみんなありがとう。

今日の音楽:Count Baise/Why Not ?
手前味噌ながら,最後にこの曲を聞いて感動した。


人気ブログランキングに挑戦中です!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/381-09c84a53

