スポンサーサイト 


バイトスタート!!! 

IMGP8279.jpg

「もう冬休みに入ったの?」

と,親から聞かれて,そういえば今日から冬休みだったと気づいた昨日。部活でバタバタしてたから気づかなかった(苦笑) 昨日もバイトだったけど昨日のバイトは別件。今日からまた,以前から働いていた服屋でアルバイト。

たった9ヶ月いなかっただけで,結構人が入れ替わっていてビックリ!けれど,なじみのスタッフやなじみの取引先やなじみの運送会社のおっちゃんに会って,なんかほっとした(〃 ̄ー ̄〃) またここで働けるのが本当にうれしい!!

出勤してさくっと契約書にサインして,ちょろっと研修受けて,早速売り場へ!!!久しぶりのレジは緊張したけど,やっぱり体は覚えているものですぐに操作は思い出せた。接客も上々。

ただ,もちろん1日目から売り場にある商品の特徴やストックの場所を完全に把握できているわけないので,今日はひたすらたたみつつそれを覚えていった。

さぁ,明日からもがんばろう!!!

今日の音楽:Santana/Why Don't You & I (featuring Chad Kroeger)
Shamanに入っているどの曲も好きだけど,特にこの曲はかなり好き!!!


人気ブログランキングに挑戦中です!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/384-b7ad5684

