 


凹むこと多数。コーヒーのシミ。 

IMGP8283.jpg

3度の飯よりコーヒー好きな管理人。

今日も朝からコーヒーをサーモスのマグ(JMK-350)に入れて,“しっかりフタをして”出勤。電車に乗る際,本をバッグから取り出そうとしたらコーヒーの香りが♪コーヒーの香りって幸せ(ノ´∀`*) って思ったけど,なんでこんなにかおるの?そしてなんか足に水がかかった感触・・・。

バッグを見たらかなりの量のコーヒーがこぼれてた∑( ̄□ ̄;)

電車のなかであたふた。出勤時間もあるので,しかたなくそのまま出勤。一応乾かしてはみたものの,写真のようにバッグは悲惨な状態に・・・(つД`) かなり気に入ってたのになぁ。。

このマグカップ「JMK-350」は,保温はいいけど漏れやすいようで。以前から少し漏れることはあったものの,ここまで大量に漏れることは初めて。

訴訟大国アメリカなら裁判沙汰になりそうな出来事だな(苦笑) 実際,ファストフード店でもらったコーヒーが熱すぎてやけどしたから裁判ってことがあったはず。

もちろんクレームは入れるけど,(これは今後サーモス製品の性能が向上することを期待する,いわばいいクレーム)少額訴訟も視野に入れてみよう。最近法律に非常に興味を持っていて,これはいい機会だからこの際しっかり法律の勉強してみよう。

今日は他にも凹むこと多数で・・・orz 鬱だ。

今日の音楽:Keith Jarrett/1975-01-24 Paart1
ピアノ大好き(ノ´∀`*)


人気ブログランキングに挑戦中です

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/385-f1df65d9

