スポンサーサイト 


今日もいろいろありすぎて 

638301ea.jpg

時間は戻せない。一度進めたコマも戻せない。だから常に前に進まなきゃいけない。だけど,もうどう進めばいいかわからなくなった。知らぬが仏とはまさにその通り。知ってしまったからには後には引けない。知らずに騙されていた方がよかったのかもしれない。

その人は気づいていないかも知れないし,僕としてはそれに気づいてほしいのかも知れない。ただ,それは非常に迷惑な話であると同時に,やはり僕がいなくなればいいという結論に行き着く。僕が消えてしまえば世の中うまくいくのだ。

以前,僕をよく知っているであろう人に他己分析をお願いした。「長所や得意なところ,いいなと思えるところはなんですか」という質問にその人は「プラス思考なところ」と答えた。けれどそれはポジティブに振る舞っているだけで,本当の僕はネガティブの固まりだと思う。いつも明るく振る舞っているだけで,実際はすごく暗い人間なのだ。

年の瀬にこの1年をいろいろ振り返ってみた。やっぱり僕は迷惑かけっぱなしのようだ。

もし神様がひとつだけ願いを叶えてくれるなら,今すぐ僕をこの世から消し去って,今まで僕に関わったすべての人から僕の存在を消してほしい。それか,もう一度チャンスがほしい。僕に必要な要素は十分そろっていたのかも知れないけれど,そのなかでひとつだけ欠けていたものは,タイミングだったのかもしれない。

今日の音楽:宇多田ヒカル/in my room
戦うのもいいけれど疲れちゃったよ
夢も現実も目を閉じれば同じ
だから dreaming of you
夢にエスケープ in my room
ウソもホントウも口を閉じれば同じ

逃げたい日もあるさすべてを忘れて
夢も現実も目を閉じれば同じ
だから dreaming of you
夢にエスケープ in my room
ウソもホントウも君がいないなら同じ


人気ブログランキングに挑戦中です!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/388-e88c3cc7

