 


エントリーリスト 

entry_list.jpg

就活に出遅れている管理人Σ(´~`;)

今頃になってエントリーした会社リストなるものを作った。もうエントリーした企業のIDやらPASSやらわけわかんなくなったので,これはエクセルでしっかり表を作らなきゃまずいと思い立ったのだ。それに,ESの締め切りが1月半ばという企業も多く,就活のスケジュール管理をしっかりしないとまずくなってきたのだ。

とりあえず今朝出勤前に,画像のようにサクッと作成。もうちょっと手を加えて,IDとPASS全部打ち込んで,ログインページへのハイパーリンクまでつけたら完了!そうすればワンクリックで企業のHPにアクセスしてログインできるではないか♪

明日は休みだけど,一日中就活関連でやることが目白押し。1時間でいいから,ソファでまったり本読む時間でもほしいなぁ。。。

今日の音楽:宇多田ヒカル/Wait&See ~リスク~
一時期この曲のドラムをひたすら練習してた。バンドでやるわけでもないけどw このリズムパターン好き♪


人気ブログランキングに挑戦中です!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/389-2a3b43c5

