スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリヂストンのPlayzを履かせてみた 

IMGP8467.jpg

うちの軽自動車のタイヤの溝は減ってるしピンチカットは出てるしで,これは履き替えなきゃ!というわけで,年末に注文していたタイヤが今日届いたらしく早速履き替えた。

新しいタイヤはブリヂストン(以下BS)のPlayz。まずSNEAKERは安物なので却下。次はB'STYLEだけど,それにちょっと金額上乗せすればPlayzに手が届きそうだったので,今回はPlayzにしてみた。それに,軽自動車のふらつく感が嫌いで,このタイヤの"直進安定性"ってキーワードも気になったし,なんといってもノイズが少なくて乗り心地がいいタイヤがほしかったので。

ちなみに,今日の講義でBSの経営について取り上げられ,かなりタイムリーだったのでおもしろかったw

今日は乗れなかったから,明日ぶっとばしてみよーっと♪

今日の音楽:We're All Alone
元はボズ・スキャッグスの曲。それをボサノヴァアレンジしたものを。


人気ブログランキングに挑戦中です!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/398-40b83af8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。