スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秀丸エディタを使い始めた 

hidemaru1.jpg

テキストエディタは今まで「メモ帳」→「TeraPad」→「MKEditor」と使ってきた。

最近ESやレポートを記入時に文字数制限があるとき,文字数をカウントするときはいつもテキストエディタで編集してWordにコピペしていた。(txtで保存するからね!) しかし,Wordは重たいしコピペはめんどくさいし,というかテキストエディタで文字数カウントできればいいじゃん!!!!

と思いながら,「んーシェアウェアだけど,やっぱり秀丸エディタ使ってみたいなぁ。。。」なんて秀丸エディタのHPを眺めていると,このような文面が目に入った。

秀丸エディタには、「秀丸エディタフリー制度」と言う特定条件に当てはまる場合に期間限定で秀丸エディタをご利用いただける制度がございます。次のような条件に当てはまると思われる方は,該当する条件を選択してお申込処理を行ってください。

アカデミックフリー個人→学生の方で難儀している方が対象になります。


・・・難儀(笑)

で,クリックしてみたら・・・・なんと!学生なら秀丸エディタをタダで使えるんだって!!!!!( ゚∀)ノ もちろん速攻で申し込みましたとさ♪(ノ´∀`*)

開発はしないけど,持ってて損はないでしょう♪

学生優待で次はPhotoshop Elements 7買おうかなぁ(≧∇≦)b アカデミック版は安すぎ!!!SILKYPIX Developer Studio 3.0もほしいけど,こちらはアカデミック版なし(つД`)

今日の音楽:Rooster/Standing Aln Line
Rooster再結成を願う(>人<)


人気ブログランキングに挑戦中です!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/399-763093fd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。