 


オスカー・ピーターソンと大砲ラーメン 

今日は出勤前にBOOKOFFで大量の本を購入。

そいで今日の仕事も激しく忙しかった(汗)

今日でクリスマスが終わりだから,閉店間際にクリスマスのPOPを外して外して外しまくって(;´ρ`) グッタリ 明日からはお正月商戦のためにまたいろいろ忙しいのです(汗)(汗)

そんなこんなで相当忙しくてサービス残業して,「もうどーでもいいやー」ってなったので,帰りに先輩とラーメンを食べに行くことに。場所は福岡天神の今泉にオープンした大砲ラーメン。久留米に通学してたときはなにかと行ってたけど,卒業してからまるで行ってなかったので行くことにしてみた。

やっぱり大砲・・・というか豚骨ラーメンはうまいね!!!( ・∀・)ノ福岡に生まれて幸せだったと思うNo.1はラーメンがうまい,かな(笑)

DSC04271.jpg

そいで,帰って新聞を見たら・・・・

「オスカー・ピーターソン氏 死去」

って・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

プリーズリクエストはジャズ好きなら知る人ぞ知る名盤。今日はオスカーピーターソンを聞いて寝ます(´Д⊂グスン

    変換 ~ DSC04272

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/4-f263dd84

