 


ひたすら海外逃亡計画な休日。 

今朝はいつもの休日コースに少し追加して,ファディ→TSUTAYA→図書館→市役所→友人宅というドライブ。ファディではコーヒーを購入。いつもの深入り♪TSUTAYAではレンタルしたCDを返却。図書館では主に金融工学の本とバックパッカーの本とマーケティングの本をレンタル。市役所ではパスポートのための戸籍抄本を申請に。印鑑を忘れて焦ったが,なんと免許証があれば印鑑不要だった!Σ(・Д・ノ)ノびっくり 友人宅では借りてたCDをポストにぶち込むw
P1000631.jpg

昼からは借りてきた本のバックパッカーズ読本をひたすら読む。その後ネットで航空券を検索。いろいろ調べた結果,1ヶ月FIX OPEN(一応帰りの便は指定するけど,1ヶ月の間だったら帰る日を変更可能なチケット)のオープンジョー(行きと帰りが別の空港可能)で燃料サーチャージなど込みで7万円ほど。台北経由便で台北でストップオーバーするから6ヶ国巡りだw
東南アジア3

あとは今からゼミ選び。資料を読んだ結果,ゼミの第一志望に採用が決まらなかったら海外逃亡とかぶってかなり悲惨なことに・・・・(´Д⊂ まじがんばらなくては!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/40-ebe29333

