 


ジェットストリームとHandy-lineSとRHODIA 

今日は出勤前にインキューブへ。待ちに待った多色のジェットストリームが発売されたので買いに行ったのだ!もうボールペンにいくらお金かけたことか。。。結局ジェットストリームに行き着き,このボールペンだけで黒を3本持ってるしw で,今回待ちに待った黒・赤・青の三色と黒・赤・シャープの2+1色が発売されたから,ソッコーで買いに行ったわけw

このジェットストリームは油性ボールペンなのにゲルインクボールペンみたいにサラサラ書ける!もうやみつきになるね(ノ´∀`*)これは買いなり!!

あとぺんてるのHandy-lineSも。これはノック式の蛍光ペン!蛍光ペンを使うときに,毎回キャップを外すのがめんどくさかったのね。これはノック式なんでかなり便利!これも(σ・∀・)σ買い!

最後は言わずと知れたRHODIA。ポールスミス好きなので,無駄にポールスミスバージョンw
P1000634.jpg

帰宅後はパスポート写真の撮影。実は自宅で撮ってるw デジカメで撮ってあとはPhotoshopで編集すれば難なく証明写真として使えるんよね。問題はプリンタの性能。5年以上前のプリンタだからな・・・ そういえば高専入学の時,学生証の写真は自分で撮って印刷したやつ提出したな。今思えば結構失敗してたけどw

忘れないうちに追記。

FX33の後継機FX35が発表!サイズは変わってないね。あと噂された無線機能は付いてない。ってそりゃそうだろうねw 個人的に気になるのが処理エンジンが新しくなったこと。あと動画が1,280×720ピクセル/30fps なこと。 広角25mmの収差と,25mmは28mmとどのくらい違うのかということ。

あとNikonのD60。これは・・・期待した自分があほらしいというか・・・。Nikonやる気あるんかいな?(汗)キャノンの勝ち(σ´Д`)σあとペンタのK20Dは相変わらずネットで盛り上がってるね!カメラの話は明日のネタにでもしようかなw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/41-3981d858

