 


自分のダメさを再認識 

今日はとある企業の方と面談。いわゆるリク面ってやつですな。結構志望度の高い企業なのでちょっと緊張・・・というか,緊張しすぎて撃沈orz

全然会話のキャッチボールにならなくて,沈黙が訪れることがしばしば。お隣のイケメンくんは結構うまくしゃべっていたけど,比べて僕の会話の能力といったら・・・(´ヘ`;) 挙げ句の果てには「君暗くなってるよー」と言われる始末(苦笑)

やはり何かしらの面接対策をしないとダメなようです。。。

帰宅後はテストの勉強して,夜はとある企業のWEBテストを受験。メモ用紙と関数電卓と普通の電卓で準備万端!
IMGP9404.jpg

受験途中でIEが固まって強制終了というアクシデントがあったもののなんとか受験終了。Firefoxでの動作環境保証してくれないかなぁ。

テスト・ES・WEB試験・面談・説明会・自己分析・企業研究などなどなど,やりたくないけどやらなきゃいけないことが山ほど。早く部屋の片付けしたい。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

今日の音楽:pe'zmoku/Drum Thunder
ドラマーとしては気になる曲名。さすが航のドラムはかっこいいなぁ(ノ´∀`*)


もしよければクリックお願いします!m( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/413-474c8239

