スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

29~,ワイドにするなら36! 

ってCMを知っている世代は僕らが限界なのかなぁw テレビネタが続いているねw

今日「平成教育学院」を見るためにテレビを付けたらその前の「サザエさん」の放送中。カツオの声が変わってからショックでずっと見てなかったけど(昔もそんなに見てなかったけどw),今日久しぶりに見たらアスペクト比が16:9になってる!!!ヽ(゚Д゚; )ノ サザエさんも次世代なんだねーw
IMGP9519.jpg

そんななか,未だうちのテレビは4:3のブラウン管。
というのも,そのテレビを買った当時はまだまだ液晶テレビが過渡期の頃。デジタルに完全移行するときにSED(Surface-conduction Electron-emitter Display)にしよう!ということでブラウン管を買ったのだ。

しかし,ご承知の通りSEDは未だ発売する予定無しorz デジタルに完全移行するときは何にしようかなぁ・・・。

今日の音楽:椎名林檎/月に負け犬
たぶんテスト期間中は林檎のみw 月に負け犬は名曲!冒頭の歌詞でやられる


もしよければクリックお願いします!m( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/417-ab4279d8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。