 


外資の選考 

このテストど真ん中で,明日もヤバイのに就活は毎日進んで。。。orz 外資は選考が早い(汗)

とりわけ説明会の予約は早くしないとすぐ満席になるから,テスト勉強しながらも暇があればメールチェック。そして手帳とにらめっこして詰め込みまくる。

幸いなことに,今のところ出したESとWEB試験はすべてパス。今日も某外資の会社から選考通過のお知らせが。
boss.gif

が!その分選考に関係ある説明会がどんどん降りかかってきて,交通費がやばいことになってきた・・・(;´∀`) こういうとき九州ってホント不利だなーって思う。

むー(つД`)

今日の音楽:椎名林檎/ここでキスして。
名曲。ただいま全アルバム3週目。


もしよければクリックお願いします!m( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/420-f67d6508

