 


福岡には美人(おしゃれな人)が多い!? 

よく言われるね!個人的にもそう思う。

そんなうわさ話をデータで検証した記事を,天神経済新聞で発見!

記事はこちら

一理あるようなないような。秋田美人は日照時間と関係あるなんて話を聞いたことあるけど,果たして真相やいかに。

ちなみに,今日福岡空港へ行ったらおしゃれな人が沢山いてファッションの勉強になった♪と言っても女性服ですがw

そういえば今発売されているMOREで「人を呼びたくなる部屋」特集をやっていたけど,これはなかなか参考になるのでチェック!(σ ̄ー ̄)σ 最近田中美保がよくMOREにでるので,withよりMORE派になりつつある管理人w
P1050070.jpg

彼女はモデルの天才だねー!ポージングや表情の出し方が他のモデルより秀でてる!

今日の音楽:Wynton Marsalis/April in Paris
えーぱりってやつですな!


もしよければクリックお願いします!m( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/424-844799fb

