 


某説明会にて 

最近説明会に出て思うことは,やっぱり「理系顔」と「文系顔」ってあるなーってこと。

今日行った某企業の説明会は午前と午後の二本立て。午前は文系っぽい職種で午後は理系っぽい職種。午前の部が終わり,少しまったりして午後の部に行ってみると「あ~理系っぽい顔だ!」って思った。

平均顔っていう研究もあるし,ぜひ理系の平均顔と文系の平均顔を作ってほしいものだ。

平均顔について:東京大学 原島・苗村 研究室

そういえば,明日時間があれば東大へ。東京久しぶりだ。


関係者各位:大分のSAで脱走したと思われた犬が,今日靴箱を開けたら出てきたw 大変お騒がせしました(;^_^A 早く鎖結ばないと。
IMGP9557.jpg

今日の音楽:Red Hot Chili Peppers/Snow(Hey Oh)
ロックをおもいっきり叩きたい!


もしよければクリックお願いします!m( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/425-539c6caf

