 


東京日帰り 

本当はゆっくりしたかったけど,明日も予定があるしバタバタと帰福。

今朝福岡出るときは雨。

当たり前といえば当たり前だが,自宅から最寄り駅までは少し雨に打たれたけど,それ以外の 自宅最寄り駅→丸の内 まで,まったく雨に打たれずに移動できるってすごいね!

東京について午前中は説明会。午後からは大学に行って友人と合流。とてもとても尊敬する友人でとてもとても会いたかったので,会えて本当に良かった(ノ´∀`*)
P1050112.jpg

今月末はもしかしたら1週間ほど東京にいるかも。東京でウィークリーマンション借りて就活したという人と話したことがあったが,最近その気持ちがよくわかった。

今日の音楽:Manhattan Jazz Orchestra/American Patrol
アルバム「In The Mood」を聴きながら爆睡。


もしよければクリックお願いします!m( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/426-ca954187

