スポンサーサイト 


いつになったら交通費いただけるのでしょうかorz 

九州は不利だorz

また東京行きが確定し,今月は毎週飛ぶ予定。さて私の財布はどうなることやらorz

どうしても就活が優先となり,先約となっていたバンド練習にも参加できず,もうメンバーに申し訳なさすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。 こんなダメ男ドラマーはいつかクビにされそうで・・・orz

そんな不利な九州男児のために(?)今朝はネットで説明会を受講。(僕を知っている人はわかるだろうけど,九州男児って言葉はどうも自分にしっくりこない(苦笑))
qa-s.jpg

んー便利な世の中だ。しかし音声が出ないというトラブルのため,最初の45分は受講できなかった(泣)そして説明会の最後に「次回は2月○日~2月○日の間で個人面接@六本木」というアナウンス。

いやいやいや,急すぎっ!!ヽ(`Д´)ノ

もちろん交通費は出なさそうで,どうやら「就活で交通費もうけるよ」という先輩のアドバイスは僕の受けている企業全般には効かないようである。。。orz

※追記
たった今,明日から大阪行き決定(;´∀`) 福岡に帰ってくるのは日曜日・・・・orz


今日の音楽:CASIOPEA/Tropicool
嫌気がさしたときは好きな音楽に限る。


もしよければクリックお願いします!m( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/427-ac232b85

