 


またまた海外逃亡計画な休日。 

今日も朝から海外逃亡についてひたすらネットやら本やらで調べてた。出発日や航空券もだいたい決めたから,あとはパスポートだ!明日行こうと思ったら土曜日(汗)サービス業やってると日付の感覚マヒるね(;・∀・) 月曜になったらパスポート申請。パスポートができたら海外運転免許証の申請。ビザも日本でとっとくかなぁ。。。現地で取った方が安そうだし。んー迷う。

あと,予想はしていたけど母親&祖父母がうるさい↓↓さらに親戚までorz 確かにバックパッカーでしかも治安がいいとは言えないところに行くんだけど・・・かわいい子には旅をさせよってねぇΣ(´~`;)

ん?かわいくないって?(苦笑)

で,父親は「アメリカやらヨーロッパじゃなくてそんなとこね。あんたもかわっとるたいねー。旅行日程くらいださんね。」という返答。確かに変わり者なのは否定しないがw それはいいとして父親はこんな風にさらっと。

父親はいつも自分の進路ややりたいことについては何でもやらせてくれたので感謝。特に進路関係で,「高専に行く!」とか「浪人する!」って言ったときは,特に反対もせずハンコついてくれたことには感謝なり。

あ,そうそう。行く予定の所をGoogle Earthで見てみた。Google Earthっておもしろいね!(今更w)今度1日中使ってみようかなww

そして今日はヌメ革日光浴計画に手を加えてみた。部屋の窓際にひたすら置いておく!これで入学する頃いい色に・・・ならないかな(汗) 海外逃亡中はとりあえずこれでおいておこう。

P1000658.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/43-39f68809

