 


証明写真作り 

就活のためにスタジオでちゃんと写真撮ってもらったが,そのサイズは30×40mm

しかし企業によっては35×45mmで出せというところがっ(´д`ノ)ノ とある就活本にも,証明写真は35×45mmで作って必要なときは切ればいいと書いてあった。んー頭いい!

もう小さいものを大きくはできないので,今回はスキャニングしてPhotoshopで加工して35×45mmに編集後プリントアウト♪焼き増しで何千円も出すのはほんとばからしいもんね!

無題

「証明写真持ってくれば,焼き増し何枚でも○円!」ってうちの学生に売り出したら売れないかな?w

今日の音楽: No Name Horses /TOIL&MOIL
小曽根真率いるビッグバンドのデビューアルバムから1曲。ビッグバンドかっこいー(ノ´∀`*) 


もしよければクリックお願いします!m( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/430-070428f4

