 


初大阪 

就活で大阪へ。選考に必須の説明会って福岡の人間にとってはきつい( >Д<;)

実は生まれて初めての大阪。京都や名古屋,東京なんかはしょっちゅうだけどなぜか大阪は全然。明日は観光してみよう。

“明日は”ってのがポイントで,もうやることは山ほどあるから今日はホテルに缶詰。PC持ち込んでひたすらPCでToDo処理。ブログもただいまホテルより更新。(気分は小説家?w)
P1050126.jpg

何から何までPCで管理しているので,デスクトップ環境を持ち運べないのが痛い(;´∀`) Let's note R8がほしい。。。

最近UMPCがはやっているけど,それ買うくらいなら5,6万上乗せしてLet's note R8を買った方がいいと思う今日この頃。もちろんそんなお金はないが(苦笑)

今日の音楽:Jazztronik/七色
この古いPCでもいろいろ音楽が入っていた♪よかったー。


もしよければクリックお願いします!m( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/431-17ef47f6

