 


大阪観光@道頓堀 

今日は昼過ぎに試験。おそらくまわりは東大&京大生ばかりだろうから,今日で切られるかなーなんて思いつつ受験(苦笑)

予想していた試験ではなく,フェルミ推定が出たので終わったorz 雑誌でよくフェルミ推定特集されているときに解いてみることはあったが,さすがに本番の試験となるとすんなり解けないものだ・・・(汗)

試験が終わると,なんと友人が同じ試験会場に来ていたので一緒に観光することに(笑) 道頓堀に行ってきた♪(んー,マニュアル操作できないコンデジだと絞れないので,なーんか微妙な写真orz)
P1050171.jpg

たこ焼き食べたり串カツ食べたりでかなり満足♪(ノ´∀`*)(※このとき試験のことは既に忘れて観光していたw)

今日の音楽:akiko/Old Devill Moon
イントロがかっこいい♪


もしよければクリックお願いします!m( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/432-d20fcf9b

