 


ペンスタンド購入 

※明日からまた大阪のため,3日ほど更新が滞ります。

汚い部屋が大っ嫌いな管理人。

といっても,この就活中でやること多すぎな中なかなか部屋は片付けられずorz せめて机の上だけは綺麗にしておきたいなぁと思っていた矢先,今日用があってホームセンターに行ったらなにやら良さそうなペンスタンドを発見♪そしてすかさず購入(σ ̄ー ̄)σ

今まで使っていたものと同じレザー調のもの。
IMGP9562.jpg

片付けは物の定位置を決めておけばすんなり行えるのだ(≧∇≦)b

今日の音楽:BOØWY/BAD FEELING
たまにBOØWYが頭から離れなくなるw


もしよければクリックお願いします!m( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/433-6794d70d

