 


WEBテスト対策 

福岡に帰ってきたかと思いきや!また今日も福岡で説明会。ほっと一息な日はいつ訪れるのやら(汗)

夜になってまったりしたかったけど,明日までのWebテストがあるのでその勉強。一応今まで受けたWebテストで通過しなかったもはないけれど,ちゃんと勉強するに越したことはないからね!
P1050224.jpg

ちゃんと勉強すれば難しいとされるTG-WEBもCABもGABも難なくこなせるようになる。ちなみに,有名どころでSPIノートの会シリーズがあるけど,あれ全部買ったらバカ高いし就活ビジネスにうまくのせられているような気がするので,実務教育出版のものを購入。
      

しかも,この手の物は2009年度版のもの買ってもたいして変わらないので,型落ちを狙うのもGOOD(≧∇≦)b

今日の音楽:Bill Evans/10-Quiet Now
久しぶりにまったり音楽を聴いた♪


もしよければクリックお願いします!m( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/436-d9ca215f

