 


オロビアンコのバッグ 

最近ショップでオロビアンコ製品をよーーーーーーく見かける!

結構昔から好きなブランドなだけに,今までネットで調べるだけだったのが店頭でチェックできるようになりうれしい反面,あまりにも有名になりすぎてちょっとショック(ノ_<。) (こういうことってよくあるよね(泣))

そんなこんなで,前から狙ってたバッグが大阪で安くなってるのを見つけたので買おうか検討中。。。
P1050211.jpg

業界の裏技を多少なりとも知っているのでうまくいけばいいお買い物できそうだけど,この就活で交通費だけでもうすぐ10万越えそうなので少し節約しないと・・・。

ちなみに,オロビアンコはその販売形態から各ブランド(ジャーナルやnano・universe,JUNMENなど)の独自モデルが多いので,いろんなお店をまわるのがGOOD(≧∇≦)b

今日の音楽:Bill Evans/Never Let Me Go
昨日からひたすらBill Evans。


もしよければクリックお願いします!m( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/437-4194b99a

