 


しあわせー♪が口癖って最近わかったw 

アパレルで働くって,幸せ(ノ´∀`*) 今日の掘り出し物はMADE IN FRANCEのマフラー¥4,090が¥700!ちょうど¥500の商品券があったからそれで¥200(笑)

あと家に帰ったらケーキがヽ(゚∀゚)メ 父がなぜか買ってきたらしい。どういう風の吹き回しなんだかw ケーキとコーヒー。幸せ(ノ´∀`*) とりあえず構図の勉強として写真撮ってみた。ちなみにPhotoshopでかなりおいしく見せてみたw
P1000665.jpg

それと株価。マイクロソフトがヤフー買収という速報から一夜明け,今日新聞を見たらヤフーの株価が急上昇したのだと。気になってはいたがこんなにΣ(・Д・ノ)ノ

あ,言い忘れてた。今朝,証明写真(というかL版プリント)を取りに行った。見てみると・・・今回はかなりうまくできてた♪手に職。手にPhotoshop(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/44-0528ab08

