 


今月のカレンダーとNHKスペシャル 

4行でぴったりなのねw 今気づいたよww
feb_calendar.jpg

最近コンサルタント,起業家,経営者の方などと話をするたびに,自分の頭の悪さをひしひしと感じる。カレンダーにも気づいていないとは。。。orz んーまだまだ観察力が足りないな(ノ_<。)

あと,外国人と喋るたびに自分は日本人向きじゃないなーって感じる。外国人と話すときは思ったことをストレートに気兼ねなく議論できて楽しい。

今,【NHKスペシャル 沸騰都市 第7回「シンガポール 世界の頭脳を呼び寄せろ」】を見ながら記事を書いているところ。自分も世界で活躍できる人材になるように努力しなければ!

今日の音楽:You Can't Hurry Love(BOSSA a.m. GREETINGより)
ぽかぽか陽気の日曜日にボサノヴァ♪


もしよければクリックお願いします!m( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/440-38132124

