 


アツい男 

今日もGD。今日はモチベーションの高い人たちが集まる企業(って言ったらバレバレかw)。

そこで一緒にGDをした人で,かんなりおもしろそうな人がいたのでカフェに誘って雑談。やっぱりおもしろい人と話すのは楽しい!!!シラフなのに男ふたりカフェで2時間以上談義w いやはやおもしろすぎた。就活でいろいろ出会いがあって楽しいな♪

さて,就活が本当に忙しくなったので来週から1ヶ月~1ヶ月半ほど東京に住むことにした。PCやらプリンタやら持って行きたいけどさすがに持って行けそうにない。けどプリンタとPCは必須条件だし・・・んーどうしよう。。。

そういえば部会にも全然いけないじゃん。そして論文執筆も東京でやらないとってことは,資料探すのも一苦労だなぁ。。。いっそのこと僕の部屋にあるものほとんどを引っ越し業者に頼んで持って行ってもらおうかなw

今日の音楽:上原ひろみ/Double Personality
FMで流れてた。東京きたらInterFM♪


もしよければクリックお願いします!m( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/443-ef87df57

