 


横浜へ 

某企業の筆記試験で横浜へ。

筆記試験後質疑応答の時間。最近何度も質疑応答を受けて,質疑応答の法則を発見した。それは,

「東大・京大生は大学名を名乗らない。早稲田・慶応は名を名乗る。」というものw

今日はぱっと見,慶応大生が多かったみたい。横に座っていた慶応大生(KO経済。輝かしい!!)に話を聞くと,「この筆記試験までに友人でいっぱい落ちたやつがいる。」とのこと。慶応大生でもかなり落ちているのに,自分はかろうじて生き残った模様。このチャンスを絶対ものにしてやるーーー!!!

試験終了後,横浜観光したかったけどいろいろやることが多いので断念。。

タワーに登ろうかと思ったけど,ひとりじゃ寂しすぎるので断念。。。

タワーの写真を撮って,そそくさと帰った。ES書かなきゃ(汗)

今日の音楽:T-SQUARE SUPER BAND/lslet Beauty
明日時間があればこれに行くつもり♪以下メールコピペ


□==============================================□
「T-SQUARE SUPER BAND Concert Tour 2008 Final
"Wonderful Days"【Blu-ray】」上映会決定
□==============================================□

2月20日(金)~22日(日)の3日間、
東京・銀座 ソニービル8Fのコミュニケーションゾーン OPUS(オーパス)にて、
「T-SQUARE SUPER BAND Concert Tour 2008 Final "Wonderful Days"」のブルーレイ上映会を開催します!
(OPUS ハイビジョン・ライブ)200インチ大画面、迫力の音響(5.1ch)でコンサートさながらの臨場感をお楽しみください!

上映スケジュール(1日3回上映)
11:15~14:02/14:15~17:02/17:15~20:02(各回約2時間47分予定)


OPUS ハイビジョン・ライブ詳細はついてはこちら
http://www.sonybuilding.jp/event/opus/index.html


もしよければクリックお願いします!m( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/445-0ef628b9

