 


「T-SQUARE SUPER BAND Concert Tour 2008 Final "Wonderful Days"【Blu-ray】」上映会@銀座ソニービル 

昨日ES作りながら撃沈。

そして今日は就活休息日。昼からまったり銀座にあるソニービルに行ってきた。

目的はT-SQUAREのBlu-ray上映会。200インチのディスプレイと5.1chの音声を体験したかったし,なによりフュージョン好きなら見るしかない!ということで行ってきた。

やっぱり音楽DVDは大画面と大音量に限る♪聞いててきもちよったー(〃▽〃) 言わずもがな内容はすごかった!初っぱなから21曲メドレーってwww その他各人のソロも見逃せなかった!いやはや30年も続いているバンドは圧巻なり。

それから一路上野へ。高専の友人達と飲むことになったのだ。

多少待ち時間があったのでマルイで買い物。ぶらぶら見ていると,BIGIにてめっちゃカッコイイコート発見!プロパーだったけどBIGIにしてはそんなに高くなかったので購入♪やっぱBIGI好き~(ノ´∀`*)

そうして買い物していると友人との待ち合わせに遅れ,ややひんしゅくを買ってしまった(苦笑) 飲み会はかなり楽しく,2次会にも行きたかったけど明日試験があるので1次会で帰路へ。

たまにはまったりもいいか♪( ・∀・)

今日の音楽:T-SQUARE/EUROSTAR
これ則竹さんが作曲したんだってー!


もしよければクリックお願いします!m( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/446-910118e2

