 


一時帰福 

今日は神田へ。だいぶ地理がわかってきたぞ!

この電光掲示板を見て,ふと踊る大捜査線を思い浮かべるのは僕だけじゃないはずw
P1050274.jpg

神田で試験受けた後は一路羽田へ。あさってまで福岡にいて,明明後日から東京1ヶ月~1ヶ月半ひとり暮らしを決行!本当は帰ってこないでずっと東京いればよかったけど,何かと必要な荷物があったので一旦取りに帰ることにしたのだ。

今日もさんざん移動してわかったけど,やっぱり福岡から就活するのはだるい!!!東京住んでたらかなり楽♪

今日の音楽:Art Pepper/Jazz Me Blues
イントロから軽快なリズムで結構好き♪


もしよければクリックお願いします!m( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/447-b3f2ffbd

