 


確定申告 

年度末だなぁと思うときNo.3!

1. コートいらないくらいあったかーい(〃▽〃) わーい

2. 道路工事多すぎ~(´~`) いやー

3. 確定申告!!!orz だりぃー

でしたw

以前市役所から税金の申告しなさいとの書類が来ていた。ずーっと放置していて,気づいたらもう2月も終わり。そして明日から東京だから早く申告しなければ!!というわけで,午前中ダッシュで申告してきた。
P1050281.jpg

書類の書き方ぜーんぜんわかんなくてちんぷんかんぷんなので,必要そうな書類全部持って行って役所の人に相談。わからないときはその道のスペシャリストに尋ねるのが一番!(≧∇≦)b 役所の人がサクサクっと書類作ってくれて,15分ほどで終了♪

そもそも僕は確定申告しなければならない人に該当するのか否かすらよくわからん。。。税制についてもっと勉強しなきゃなぁ。。。

今日の音楽:UTADA/Come Back To Me
なーんか宇多田ヒカルみたいなのが流れてるなーなんて思ったら宇多田ヒカルだったw UTADA名義なのね!


もしよければクリックお願いします!m( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/449-5ce7992f

