 


東京暮らし開始! 

今日から就活のため1ヶ月ほど東京で一人暮らしをすることにした。やっぱり東京に住んでいた方が就活楽だもんな~。

東京に着いてすぐ,今日もとある会社の説明会。そして今日もなかなかいい感じの人を発見!早速カフェに誘ってみた。

そして話してみて間違いはなかった。ほんっとすごくおもしろい人!!!!

カフェではもの足りず(シラフですでに2時間経過w),飲みにも行っていろいろ語り合った。

就活,卒研,政治,経済,ファイナンス,エルゴノミクス,デザイン,本,ブログ,経営者,インダストリアルデザイン,クラウドコンピューティング,ファブレス,iPhone,マーケティング,モノ作り・・・・・・・・もう語り尽くせないくらいいーーーーーーっぱい話した。

やっぱり僕はいろんな人と話すのが好きなんだなーって思った今日一日。

帰宅(「帰宅」という単語を使うのが変w)したらPCセッティング。この古いパソコンでもなんとかもってくれてるなー。
P1050311.jpg

今日の音楽:東京事変/スーパースター
いい曲だ(ノ´∀`*)


もしよければクリックお願いします!m( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/450-faa35ef4

