 


就活での話題とネタ 

最近GDするたびに「君○○に似てるって言われない~?」ってほぼ確実に言われるようになった。今日も言われた(爆) そして最近までその人を知らなかった(苦笑) テレビ見ないからぜーんぜん話についていけないや(;^_^A

ただ,女性の服の話にはついて行けたぞ(≧∇≦)b 今日は「JILL by JILL STUART」と「NATURAL BEAUTY BASIC」と「23区」はいいね!って話になった(なんじゃそりゃw そして全部ビミョーにテイストが違うというw)

そして帰宅途中に食材買ってから帰宅。ふと鏡を見たら,スーツ姿でネギはみ出しているポリ袋を持っている自分の姿にウケたw にあわねーww
IMGP9657.jpg

けど自炊だから仕方ないではないか!料理楽しいけど唯一失敗したのは,砥石を持ってきてないこと。切れない包丁は嫌いだー!!!絶対一人暮らししたら吉田金属工業のGLOBAL買ってやるー!!!

今日の音楽:押尾コータロー/Blue sky
ちなみに今日はBlue skyではなく,東京は雪!(゚Д゚;)


もしよければクリックお願いします!m( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/452-810b5671

