スポンサーサイト 


バイク乗りた~~~~~~ぃ!! 

今晩の晩ご飯,2~3人分作って余った分は冷凍しようと思ったけど,手前味噌ながらあまりのおいしさに全部食べてしまった(笑) という風に一人暮らしでもしっかり(というかがっつり)食べてるので皆様ご心配なく(笑) 毎日朝ご飯と晩ご飯何作ろうかと思案しつつ,料理を楽しんでるのだ♪

ただ,一人暮らしだと食材買いづらいから困ったもんだ。思いっきり料理作りたいな~。。。なんて思いつつ家事をこなしていたら,つくづく女の子に生まれた方がよかったのかなーなんて思う(苦笑)

が,やっぱり男の子だなーと思った今日。

説明会に行く途中天気はぽかぽか。そして途中の道にバイクがずらーっと並んでいるところを発見!
P1050488.jpg

せっかく東京きたし,バイクレンタルしてかっ飛ばすのもいいかなーなんて考えてた♪今月末はバイクで遠出と花見したいなー(ノ´∀`*)

そして説明会の帰りにR35 GT-Rが公道で走っているところを初めて発見!!!
P1050490.jpg

思わずカメラを出してぱしゃり。一度はR35運転してみたいなぁ。んーやっぱり僕はバイクやら車やらが好きらしい。男の子だなーって思った(爆)

今日の音楽:Louis Armstrong/Hello Dolly
テレビつけたらジャズCDのCMが延々と(笑)


もしよければクリックお願いします!m( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/458-057ef253

