スポンサーサイト 


人事って大変 

就活で行くところと言えば秋葉原・銀座・丸の内・新橋あたりが大多数。今日は珍しく渋谷だった。久しぶりの渋谷。2年ぶりかなー?

(@ハチ公前。雨降っててまともな写真撮る気がうせ,適当に撮ったら構図も微妙・空はとびとびという(苦笑))
P1050498.jpg

その渋谷の企業。説明会の時やけに人事の方と目が合うなーなんて思いつつ2時間の説明会は終了。その後数点気になることを人事の方に質問。「○○大学の△△ですけど~・・」と言ったら,「あ~!やっぱりそうよねー!」と人事。なんと人事の方が僕のこと覚えてくださってたのだ!

・・・なぜ覚えていたか?

それは以前学内セミナーで彼女の説明を聞いたとき,人事の方は1年目なのに僕がやけに難しい質問をぶつけてしまい,それにうまく答えられなかったのが悔しかったのだと(;^_^A 人事のお姉さんごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

人事って新卒採用の場合,会社のこといーーっぱい知っていないと学生の質問に答えられないから大変だよね(ノ_<。)

上原ひろみ/月の光(ドビュッシー)
トニーのベースってホント不思議な音だすよねー。


もしよければクリックお願いします!m( _ _ )m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/459-29819c68

