 


グループディスカッション撃沈 

今日は休日にも関わらず試験@六本木 休日の六本木は多くの人がショッピングに来てた。六本木も久しぶり♪
P1050502.jpg

さて,今日は説明会+GD。結果は・・・・撃沈orz

ケース問題だったけど,うまく発言することができなかった。。。ここまで発言できなかったのは初めて。。。

自分の頭の悪さを再認識。要領の悪さを再認識。。ダメな男だと再認識。。。。・゚・(ノД`)

最近「就職浪人」の4文字が頭に浮かんで離れない・・・orz

プラス思考でいこう!と思っているのに,帰宅したら虚無感と不安感と絶望感でダウン。

今日の音楽:Earth,Wind&Fire/Shinning Star
こんなときは元気が出そうな曲を。E,W&F好きなら気になるライヴはこちら


もしよければクリックお願いします!m( _ _ )m 強調文

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halog86.blog35.fc2.com/tb.php/460-5c3b41fc

